FAQ一覧

Q.サロンのサポートは何かしていますか?

A.コロナ禍どこのサロン様も集客にお困りだと思います。弊社ではお取引サロン様のご相談に応じてサポートできるノウハウがあります。この機会にお手伝いさせていただけると良いと思っています。

サロン様のような店舗ビジネスには、守るべきセオリーがあります。地道に派手な経費をかけずサロン実績を上げることは可能です。ご相談ください。

Q.メダリストゼロシステムはどんな商材ですか?

A.開発者プロフィールと誕生の経緯は、2012年アメリカ大統領からその功績に大統領チャンピオン賞を受賞された八藤眞理学博士による25年以上にわたる食品の安全の研究成果を美容システムに導入するという画期的な研究を通し、「有機イオン化ミネラル」
<特許成分>を柱に、美髪のアンチエイジングシステム商材として「メダリストゼロ」は誕生しました!


Q.メダリストゼロシステムは色もちは?

A.ヘアカラーの発色メカニズムが完全に完了しますので、色もちは断然良くなります。お客様がご家庭での最初のシャンプー時にタオルなどに色が付きません。ツヤのある良好な色味に感動していただけます。

また、施術技術者のスタッフ様にもクオリティの高さを実感していただけます。ぜひお試しください。サンプルを用意しています。お問合せ下さい。