リピート・失客対策は

1)リピート対策としての美容カルテの活用法(カルテはお客様情報の宝の山です)とは・・・?
2)あなたのサロンの商圏(マーケット)は,本当はどの地域なのか・・・?(商圏が分かると・・・?)

3)最も有効な「失客対策」の仕組みを作るには・・・?

4)最も身近な方法で成果の出る失客対策とは・・・?

5)何度も足を運んでもらえる仕組み作るには・・・?

6)次回予約を確実に取れる仕組みを作るには・・・?

7)特許取得商材による他店との差別化メニュー提案とは・・・?

8)失客対策してのDMの活用方法とは・・・?

9)外さないDMの基本とは・・・?

10)セオリーとしてのDMの出し方とは・・・?

11)年間を通して顧客管理できるDMの出し方は・・・?

12)先を読んだDMの出し方とは・・・?

など、今すぐ使える対策をサポートしていきます。

2020年10月02日